開閉メニュー
returnTop

カンペ・バローロ

カンペ・バローロ

商品名

カンペ・バローロ

買取カテゴリ

ワイン

#LINE査定#イタリアワイン#買取強化中#赤ワイン 高額買取#高価買取

Comment

「カンペ・バローロ」をお買取りさせていただきました。

2022年6月22日(水)大阪府大阪市のお客様より、「カンペ・バローロ」をお買取りさせていただきました!

1977年創業のラ・スピネッタ社の名声は、80年代後半にリリースしたモスカート・ダスティが世界中のレストランやワイン評論家から高い評価を得たことで広まりました。ジョルジョ・リヴェッティ氏を中心に、妥協を許さないワイン造りへの情熱が、バルベーラ、バルバレスコ、そしてバローロなどの素晴らしいワインを生み出しています。「行う仕事の90%は畑にあり、セラーでの仕事は10%」と語るように、ラ・スピネッタで最も大切にされているのは畑での仕事。その年の天候に合わせたグリーン・ハーヴェストにより収量を低く抑え、ヴィンテージ毎の特徴を出すと同時に、完璧に熟したタンニンとピュアな果実味をワインに取り込みます。また化学薬品や化学肥料、殺虫剤は使わない有機栽培を取り入れ、畑の約75%ではビオディナミ農法を実施するというこだわり様です。醸造は、回転式発酵タンクと小樽熟成をフルに駆使した近代的スタイルで、華やかでゴージャスな特徴を持った、享楽的なバローロが造られます。

査定のノウハウや相場情報には圧倒的に自信があります!
全国どこからでもお買取り承ります。まずは無料のLINE査定をご利用ください。ご相談だけでも問題ございません!他にもご不要なお酒がございましたら、是非ザオウリカーにお気軽にご相談くださいませ(^^)/

お気軽に
お問い合せください

phone0120-855-551

受付時間:10:00-18:00 (日祝,第2,第3土曜日除く)

店舗案内

店舗案内

店舗案内

ご来店予約承ります
 ☎0120-855-551

ザオウリカーでは店頭でのお買取りも喜んで承ります。専門バイヤーが1点1点丁寧に査定し、お買取りさせていただきます。
お近くにお越しの際はお気軽にご来店くださいませ。ご来店お待ちしております。

〒540-0027
大阪府大阪市中央区鎗屋町1-1-1 
愛知ビル3F
tel:0120-855-551
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】日曜、祝日、第2・3土曜日
地下鉄「谷町四丁目」駅 3番出口より徒歩1分